店長より

ワンちゃんの肉球を火傷から守る!

2009年08月07日

今年の梅雨時期にワンちゃんを庭で飼っている知人と話をしました。
彼はワンちゃんのために庭を土のままにしていたのですが、悩みの種は雑草はもちろんのこと、ワンちゃんが穴を掘ってしまったり、雨の後はワンちゃんが汚れてしまうことなどなど・・・。ワンちゃんのことを思うと土のままがいいのだけどコンクリートやタイルで固めてしまおうかと頭を痛めていたそうです。
そこで「固まる土、ビゼンソイル」を紹介し、ワンちゃんの周りだけでもとご購入いただきましたところ、今まで頭を悩ませていた問題はクリアしたと喜んでいただきました。
真夏のこの時期はアスフャルトやコンクリートは尋常な温度ではなくなっています。私たち人間は靴などを履いていて気が付きにくいのですが、ワンちゃんなどは素足ですからたまったもんじゃありません!
ということで、ビゼンソイルの新しい発見「ビゼンソイルはワンちゃんの肉球を火傷から守る!」のです。
ワンちゃんの散歩が安全に出来る場所がアスファルトだらけの都会でも多くあるといいですね。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内